‘読者の作ってみた!コーナー’ カテゴリーのアーカイブ

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

さて、人気連載記事のさゆりティーチャーのクッキング劇場にて!!

またしても、読者の方より、実際に作っていただいたという嬉しいご報告がありました

—–【作ってみました】無発酵のパン~エピ~ 神戸在住山本様より—–

作ってみました!

無発酵で本当にできるのかなって思っていたのですが、上手に出来ました

以前からパンづくりに挑戦したかったのですが、どの本を見ても、難しそうで、時間がかかるって言うことと・・・

読めば読むほど?混乱していました

アグロライフのわかりやすい連載で

「もしかして、意外と楽ちん?」

と思い、材料をアグロガーデンで購入しました。

早速、連載記事を見ながら作りました!

お洒落なパンでビックリ!

また連載楽しみです!パンの特集うれしいです。

また必ず作ります。

アレンジとかも知りたいですね。

——————–

とってもキレイな色とカタチですね

食卓に並ぶと、よりきれいに映えそうで、おいしそうですね~

材料もアグロで買っていただいて、ありがとうございます(笑)

先生もとっても上手にできていて、特にねじれ具合がいい感じ

と褒められていました(笑)

また、読者の方に実際に作っていただけると、とっても嬉しい気持ちになります

と感動されていました

今回の記事では、初めての方でも驚くほど簡単にできてしまうレシピをご紹介しました

これからも、皆様の楽しい暮らしを応援していきたいです

アグロのことでつぶやいています

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

会員さんになって準備するのはこちらから

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

アグロライフマガジンスタッフより

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

人気コンテンツ、さゆりティーチャーの連載記事を読んで作ったご紹介です

—–【作ってみました】無発酵のパン~エピ~ 神戸六甲在住N様より—–

記事を読んで、作ったので 写メ送ります!(^^)!

わかりやすく、一度は作ってみたくて挑戦したら簡単にできたので、びっくりしました!

さゆりティーチャーの連載をまた楽しみにしてます~。

ちなみにアグロガーデンで材料購入しました☆

家族に評判で、リピ確実です。
—————————

エピの特徴である、切り込みの作りもきれいにできていますね

材料もアグロで購入いただいたようで嬉しいですね(笑)

ご家族に作られたようで、手作りの想いが込められていますね

大切な方への、あたたかい気持ちが伝わってきます

先生も、とても上手にできていると感激しています

 

これからも、皆様の楽しい暮らしを応援していきたいです

アグロのことでつぶやいています

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

会員さんになって準備するのはこちらから

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

アグロライフマガジンスタッフより

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

3月中旬に入り、もうすぐホワイトデーですね

ホワイトデーにぴったりなイベントを

3月12日と13日に開催します

12日は「スプーンチョコレートを作ろう」

13日は「カラフルパフェを作ろう」

です

気になる方は、ぜひぜひ参加してみて下さいね

Twitterでもつぶやき告知をしていたのですが、今日は嬉しいお知らせです

なんと、アグロガーデン神戸駒ヶ林店公式サイト「アグロライフ」の連載記事

さゆりティーチャーのクッキング劇場の読者より

実際に「作ってみました!」というご報告を受けました

—–【作ってみました】ダックワースショコラ KN様より—–

以前にアグロガーデンのサイトで
見つけて、かわいいと言うこととわかりやすいので
ダックワースショコラに挑戦しました!

あんまり綺麗じゃないけど…。
作ってみました!
かわいく出来たと、自分では満足してます!

さゆりティーチャーのクッキング劇場の連載を楽しみにしてます!

—————————

うれしいお便りありがとうございます

すごくかわいく出来ていますね

先生も実際に記事を読んで作ってもらえて嬉しいし

上手にできていると褒めておられていました

もうスタッフ一同大喜びです

作ってみた方、ぜひぜひお知らせ下さい

これからも、皆様の楽しい暮らしを応援していきたいです

アグロのことでつぶやいています

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

会員さんになって準備するのはこちらから

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

アグロライフマガジンスタッフより