2011年1月 のアーカイブ

LINEで送る

アグロガーデン神戸駒ヶ林店では、1月29日~2月14日まで、1050円(税込)以上お買い上げの方にラッピングの無料サービスを提供しています。バレンタインのプレゼントにもぴったり、作るところから、相手に渡すところまで想いを込めてみてはいかがですか? #kobe #agrolife

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

1月もあと少し、もうすぐ2月になりますね。

寒くなってきましたが、最近嬉しいことがありました

アグロのTwitterで、リツイート(あってますかね?)してくださる方がおられて

感動しています

兵庫・長田ってあったかいところですね

これからもつぶやいていきたいなぁと思いました

さてさて、2月といえば、バレンタインデー

バレンタイン特集のページもできたみたいで、とってもかわいい内容になっています

アグロガーデン神戸駒ヶ林店では、お菓子つくりを応援するために、製菓材料にも力を入れています

手作りっていいですよね

作るのもそうですし、作っている間も、あげる人のことを想いながら作っていると、なんだ幸せな気持ちになってしまいます

手作りというだけで、何より贅沢な気分になるのは私だけではないです

でも、なかなか忙しいと、つい手作りしなくなってしまったり・・・

でも、やっぱり手作りにはこだわりたい!

というのは、ちょっとだけわがままでしょうか(笑)

そんな方におすすめのアイテムをみつけたのでご紹介しますね

ケンタロウのぱぱっと作れるシリーズです

創業93年の菓子メーカー「アラカルト」と男女問わず幅広い層に人気 の料理家・ケンタロウさんが共同開発

ベルギー産チョコレートを使用したバレンタイン用手作り製菓材料セットです

このセットなら、手作りで簡単にバレンタインのプレゼントが作れちゃいますね

写真の通り、店舗でも、ケンタロウを大プッシュです

ケンタロウの番組っておもしろいですよね。

将来、自分の息子が料理も作れるスイーツ男子になったらステキだなぁと妄想してみたり(笑)

続いてはこちら

10分で作れる「ハンドデコレートマカロン」です

なんと言っても10分で作れるのは魅力的ですよね

マカロンにチョコペンやカラースプレーチョコレートでデコレーションできる資材がセットになった手作りキット

ラッピング資材もセットになっているので、その場で作ったものをそのままお渡しすることができますよ

これだけあれば、おうちでも手作りできますね

 

・・・それでも、なかなか家ではできないなぁ…

という方に、企画しました

ちょっとした、本音ですよね(笑)

ずぼらな性格にとっては悩ましいところなのです

お店でその場で作れる「ケンタロウのぱぱっと作れるシリーズを作ろう」

日にちはバレンタインデーにあわせて、2月12・13日です

※12日 13:00~16:00  13日 14:00~16:00

お子様と一緒に遊びに行ってもいいですね

まだまだイベン情報・スクール情報を更新しますので、お楽しみに

ご参加には、会員さんの登録が必要になりますので、インターネットや携帯電話から

事前に入会しておくと色々と便利ですよ

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

アグロライフマガジンスタッフより

LINEで送る

10分で作れる、マカロンにチョコペンやカラースプレーチョコレートでデコレーションできる手作りキットや、人気の料理家・ケンタロウさんのオリジナルレシピで作るセットも取り揃えております。 #agrolife #ryouri

LINEで送る

もうすぐバレンタインデーですね。アグロガーデン神戸駒ヶ林店スタッフによる一押しのアイテムが、その場で楽しんでいただけるイベントを企画しています。 #agrolife

LINEで送る

アグロガーデン神戸駒ヶ林店では、暮らしの学校「アグロスクール」をスタートします。先生方よりコメントをいただいいておりますので、詳しくはアグロライフトップページからご覧下さい。 #agrolife

LINEで送る

少し早いですが、来月はバレンタインデーですね。2階食品コーナーにて、バレンタインにぴったりの素敵なお菓子も入荷しています。ぜひぜひお立ち寄り下さい。 #agro_life