2011年2月 のアーカイブ

LINEで送る

【速報】人気のママキュンクーポン。引き続き、3月1日~3日、ママキュンクーポン実施します。 #kobe #agrolife

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

ついに、ママキュンクーポンはじまりました

ママキュンクーポンとは…!

ママが思わずキュンっとなっちゃう商品が!

ママがキュンっとなっちゃう価格で買えちゃう!

ママのための限定クーポンです

会員さんのために、スタッフ一同(さゆり先生も)でピックアップしました

さゆり先生は、T-fal スチームクッカー イージースチームをおすすめしていましたよ

 

こちらは6980円が5480円!!

ヘルシーな蒸し料理にもぴったりです

※ちなみに、ママ以外も買えますので(笑)

例えば、ママのためにパパが買いに来るなんてのもステキです(笑)

→これもママキュン?(笑)

場所は、アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階、中央レジ前に特設スペースにて

ハートの風船と、かわいいポップやポスターが目印です

【期間】2/22(火)~2/24(木)

【営業時間】9:30-20:00

【対象商品】シリコンレンジファーストパン、T-fal スチームクッカー イージースチーム

ルクエ、ドロップディフューザー ソラフラワー アロマ フレグランス

サムライウーマンプレミアムシリーズ各種

サムライウーマンヘアケア・ヘアスタイリング・ボディケア各種…etc

かわいくてステキなものばかりです

ファーストパンは、かわいいデザインと機能性抜群の優れもの

1980円が1680円!!

キッチンに一台あるといいですよね

サムライのプレミアムがお安いのは嬉しいですね

1580円が1380円!!

バラ色に香るので、ママの女子力があがっちゃうかも(笑)

サムライシリーズおすすめです

1080円が880円!!

サムライの香りがついてるから、ママが通りすぎた後に

セクシーな香りが・・・

おうちに置くならこれ

香りもいいですし、だんだんとお花が咲いていくんです

ママはこういうステキな演出に弱いのです・・・

気になる商品があれば、ぜひぜひお店へ足を運んでみて下さいね

アグロのことでつぶやいています

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

会員さんになって準備するのはこちらから

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

アグロライフマガジンスタッフより

LINEで送る

【ママキュンクーポン】 T-fal スチームクッカー イージースチーム6980円が5480円♪ヘルシーな食生活でママを応援します!! http://t.co/OkYrbI6 via @agro_life

LINEで送る

【ママキュンクーポン】 サムライウーマン ボディパウダー980円→880円!フレグランスの香りとキラキララメを同時に塗布できるパウダー内蔵型ボディ用パフ。 http://t.co/dR01Jnc via @agro_life #kobe

LINEで送る

【ママキュンクーポン】 ドロップディフューザー ソラフラワー アロマ フレグランス【ザクロ】980円→780円!!日を追うごとに白かった花がほんのり色づいて良い香りを楽しめます。 http://t.co/Cr0KStf via @agro_life #kobe

LINEで送る

【予告】ママキュンクーポン、いよいよスタートします!2月22日~2月24日まで、期間限定で実施します。ママがキュン♪っとなるアイテムをご用意していますので、お楽しみに。

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

大人気の谷水先生のスクラップブッキングのご予約を開始しました

見本も届きまして、とってもかわいい仕上がりになっています

すでに何名の方がご予約いただいているようですね

ブログ、TWiiterでの先行配信となります

■3月27日 谷水弘美のスクラップブッキング教室「春休みの思い出を残そう」

『スクラップブッキング』とは思い出の写真を専用のペーパーに貼り、装飾するアメリカのホビーです。

旅行の思い出や、ご家族、ペットの写真がそのままになっていませんか?

経験や年齢を問わずに、どなたでも楽しく参加して頂けるクラスにしたいと思っています。

今回は、春をイメージした爽やかなカラーを取り入れます

思い出がいっぱい詰まった写真をスクラップブッキングで、もっと素敵に残しましょう

ご興味のある方はお早めに!

アグロのことでつぶやいています

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

会員さんになって準備するのはこちらから

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

アグロライフマガジンスタッフより

LINEで送る

大盛況のさゆりティーチャーのお料理教室、次回はホワイトデーにちなんだ内容を企画しています。詳細はウェブサイトで随時告知しますので、お見逃しなく。 #agrolife #ryouri #kosodate

LINEで送る

アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階では、製菓・製パンコーナーが充実しています。新生活に、パン作りやお菓子作りを始めてみてはいかがですか?製菓 製パン コーナー特集 | アグロライフhttp://agrolife.jp/about/bake/  #agrolife #kobe

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

2月14日はバレンタインデーですね

大好きなあの人に想いを伝える、女性にとっては大切な一日。

誰かのことを想いながら、手作りを込めて想いを伝える。

そんなバレンタインデーを応援したい

そこで、アグロガーデン神戸駒ヶ林店ではイベント・スクール教室が開催されました

まずはこちらから

2/12(13:00-16:00)「スプーンデコチョコレートを作ろう」

スイーツに、自分だけのデコレーションが楽しめちゃうデコチョコ

ものを作る喜びやきっかけをお伝えしたい

という想いで、なんと参加費無料・予約不要のイベント

スプーンにチョコレートが入った、見た目がとってもかわいいスイーツ

ちょっと変わった、バレンタインチョコの作り方を楽しんでいただけました

 

小さいお子様でも簡単にできて、デコるのが大好きな女の子は大喜び

無料のイベントということで参加者は50人以上!

少しずつ、手作りの喜びをお伝えできればと思います

続いてはこちら

2/12(13:00-16:00)「ハンドデコレートマカロンとケンタロウのぱぱっとシリーズを作ろう」

アグロガーデン神戸駒ヶ林店スタッフによる一押しのアイテム

スイーツ作りはしたい・・・

でも、おうちで湯煎やボウルや洗い物をするのが大変・・・

それでも、やっぱりお子様に手作りして欲しい!

そこで、キットをご購入いただいて、その場で楽しんでいただけるイベントを企画しました

・ハンドデコレートマカロン

なんと、こちらは10分で作れちゃうんです

マカロンに、チョコペンやカラースプレーチョコレートでデコレーションできます

こちらはお子様のデコレーションしたもの

とっても上手にできています

と、先生も褒めていました

ラッピングもセットになっているので、作ったものをそのままお渡しすることができます

・ケンタロウのぱぱっと作れるシリーズ

男女問わず幅広い層に人気の料理家・ケンタロウさん

オリジナルレシピで作る

「誰でも簡単に、おいしく作れる」

便利な、ベルギー産チョコ使用の手作りセット

パッケージデザイン・イラスト、スタイリングもすべてケンタロウさんが手掛けているそうですね

さて、最後は大盛況のアグロスクール

 

2/13 (第一部14:00- 第二部15:30-)「絶品ダックワース・ショコラとデコチョコマンディアンを作ろう」

手作りのダックワース・ショコラと、デコチョコマンディアン作り

お子様と一緒に、料理研究家のさゆり先生と作ります

前回、クリスマスケーキを作るイベントでは

「初めてのお料理で、ちゃんとできるか心配していましたが、やり遂げた時の子どもの顔をみて感動しました」

というお声や

「普段、一緒に料理を作る機会がなかったので、とてもいい思い出になりました」

という声があり、とても大好評をいただきました。

先生自身、家族のために手作りでお料理を作り続けられたそうで・・・

少しでもたくさんの子供達に、手作りのよさを伝えたいと、アグロに来ていただいています


 

今回も、先生に会いに来てくれる子どもたちがいるほどの大人気

元々、人に喜んでもらうのが大好きな先生

子どもたちには

「小さいうちに手作りして、料理が好きになって、感動するような嬉しい体験をさせてあげたい」

と想いを込めています

ふわっと、やわらかい歯ごたえが人気のダックワース

バレンタインっぽく、ココア風味でした。

中には、見た目もかわいいホワイトチョコのスイートクリーム

甘さひかえめの生地とスイートなチョコクリームが絶妙

先生と一緒に一生懸命作りました

ペアになって、仲良く作りました

かわいいのに、あっという間にできちゃうデコチョコマンディアン

コロンとかわいいチョコの上には、女の子のかわいい気持ちがトッピング

伝えたいドキドキの気持ちをトッピングしちゃいましょう

初めてのお料理・・・

ちゃんとできるか不安もいっぱいでした

第二部の方には、開始時間が変更になってしまいご迷惑をおかけしました。

それでも

「先生に、会いたくて・・・会いにきたよ

「ずっと楽しみにしていて、今日も楽しかった

「難しかったけど、最後まで出来てよかった

と、嬉しいコメントの数々でした。

真剣な子供達の表情がステキでした

一生懸命手作りしたら、やっぱり心が込められています。

外で不安そうに待っているお母さんも、娘さんの勇姿にびっくり。

子供達の自分だけでできるように、まかせておられて、いいですね

お母さんが見守っていたので、のびのびと作っていましたよ

先生自身も

「手伝うところ、教えるポイントはありますが、なるべくお子様に作ってもらうようにしています」

と、自分の経験をもとに優しく教えておられました。

小さいうちの経験が、後々大切なんですね

やっぱり、プロは違いますねキラッ(笑)

ラッピングの講習もあり、お持ち帰りまでサポートしました

待っていたお父さんのもとへ走っていって

「パパ!できたよ。これ、あげるね

と、パパに飛びついて、あげているお子様もおられました

なんだか、とっても幸せな気持ちになりました

ご参加いただいた皆様、さゆりティーチャー様、クッキングスクールのスタッフの皆様、お疲れ様でした。

今年のバレンタインデーが、ステキになるといいですね

教室で皆様にプレゼントした、プリンのレシピも、後日ご紹介できればと思います。

これからも、皆様のステキな暮らしを応援できるように想いを込めて。

次回はホワイトデーのイベントも企画していますので、お楽しみにお待ち下さい。

アグロのことでつぶやいています

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

会員さんになって準備するのはこちらから

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

アグロライフマガジンスタッフより