2011年3月 のアーカイブ

LINEで送る

3月27日、谷水先生のスクラップブッキング教室が満員御礼!作品やスクールの様子が先生のブログよりご覧いただけます。「アグロスクール 3月 ご報告」 http://amba.to/hpAv4U

LINEで送る

【ママキュンクーポン情報】3/22-3/24 雑誌等メディアにて取り上げられて人気のキッチンアイテム、ViV シリコンスチーマーが割引しています。 http://agrolife.jp/coupon/ #ryouri #kobe #agrolife

LINEで送る

【スクラップブッキング教室】谷水弘美先生のスクラップブッキング教室、3月27日は「春休みの思い出を残そう」、4月24日は「新入学の思い出を残そう」です。家族との思い出を素敵に残したい方必見です。 http://agrolife.jp/ #kobe #kosodate

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

3月14日、今日はいよいよホワイトデー

アグロガーデン神戸駒ヶ林店では、ホワイトデーを応援できるイベントとスクールを開催しました

■3/12(13:00-16:00)「スプーンデコホワイトチョコレートを作ろう」

スイーツに、自分だけのデコレーションが楽しめちゃうデコチョコ

ものを作る喜びやきっかけをお伝えしたいという想いで、なんと参加費無料・予約不要のイベントです

今回は、ホワイトデーをイメージして、スプーンにホワイトチョコレートが入った見た目にもとってもかわいいスイーツです

季節の雰囲気を楽しめる、ホワイトデーの楽しんでいただけます

その場で作れてしまうので、気軽に手作りスイーツを楽しみたい方におすすめです

いつも来てくれてありがとう

小さいお子様でも楽しんでいただけます

いつか、この子たちが大きくなったら、お料理やスイーツ作りをしてるかもしれないですね

■3/13 (15:00-)「カラフルチョコレートパフェを作ろう」

2011年、百貨店やデパートで大人気

サクサクのワッフルコーンにケーキを入れて、ホワイトチョコレートやハート型のメレンゲでパステルカラーがかわいいスイーツを手作りできちゃいます

手作りのチョコレートパフェの作り方を男の子・女の子問わず、お子様と一緒に楽しくスイーツ作りを先生から学んでいただけます

女の子にとって、自分でデコるのはとっても楽しいひと時

トッピングを盛りすぎて、溢れそうなくらい

みんな、とってもかわいく出来ました

小さいパフェは先生からのプレゼント

最後にみんなで記念撮影

とっても素敵なスイーツ作りになりました

パフェのレシピは、先生の連載記事にて公開していますよ

素敵な暮らしについて、つぶやいています

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

会員さんになって準備するのはこちらから

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

LINEで送る

こんにちは、アグロライフマガジンスタッフです

3月中旬に入り、もうすぐホワイトデーですね

ホワイトデーにぴったりなイベントを

3月12日と13日に開催します

12日は「スプーンチョコレートを作ろう」

13日は「カラフルパフェを作ろう」

です

気になる方は、ぜひぜひ参加してみて下さいね

Twitterでもつぶやき告知をしていたのですが、今日は嬉しいお知らせです

なんと、アグロガーデン神戸駒ヶ林店公式サイト「アグロライフ」の連載記事

さゆりティーチャーのクッキング劇場の読者より

実際に「作ってみました!」というご報告を受けました

—–【作ってみました】ダックワースショコラ KN様より—–

以前にアグロガーデンのサイトで
見つけて、かわいいと言うこととわかりやすいので
ダックワースショコラに挑戦しました!

あんまり綺麗じゃないけど…。
作ってみました!
かわいく出来たと、自分では満足してます!

さゆりティーチャーのクッキング劇場の連載を楽しみにしてます!

—————————

うれしいお便りありがとうございます

すごくかわいく出来ていますね

先生も実際に記事を読んで作ってもらえて嬉しいし

上手にできていると褒めておられていました

もうスタッフ一同大喜びです

作ってみた方、ぜひぜひお知らせ下さい

これからも、皆様の楽しい暮らしを応援していきたいです

アグロのことでつぶやいています

アグロのツイッターはこちら> http://twitter.com/agro_life

会員さんになって準備するのはこちらから

PCの方はこちら> http://agrolife.jp/event/

携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/

その他、アグロライフトップ> http://agrolife.jp/

※アグロライフ連載記事等は、PCでの閲覧をおすすめします。

アグロライフマガジンスタッフより

LINEで送る

さゆりティーチャーの連載記事、第二回目は「カラフルチョコレートパフェ」です。百貨店のギフトとして話題沸騰のスイーツを手作りしちゃいます。http://agrolife.jp/coordinator/cooking/cooking_02.html #ryouri #kobe

LINEで送る

【イベント情報】3月13日、さゆりティーチャーのお料理教室ではホワイトデーにぴったりな「カラフルチョコレートパフェを作ろう」を開催します!ウェブのご予約をスタートしましたので、お見逃しなく! #kobe #agrolife #ryouri