2012年11月 のアーカイブ

LINEで送る

12月の1~2日、8~9日の4日間、ペット・コムフェスティバルを開催いたします。

イベント参加券を購入してイベントにご参加ください!

イベント参加券:300円
(100円×5枚綴券)
※12/1(土)、2(日)、8(土)、9(日)のみ有効となります
※各種イベント参加には、イベント参加券が必要です。
※イベント参加券は、イベント当日、2階ペットコーナーでお買い求めください。

 

なお、今回はリニューアル記念としまして、楽しいイベントが盛り沢山になっています!!

一例を挙げますと

移動動物園がやってくる■移動動物園がやってくる!(12月2日・8日 10:00~12:00/13:00~17:00)
「動物ふれあい えさやりイベント」
「わんちゃんの散歩体験」などをお楽しみいただける、移動動物園を開催します。
是非お子様とご参加ください。

<入場料>
100円

<参加費>
動物ふれあいエサやりイベント:100円
ワンちゃんの散歩体験:300円


■ワンワン運動会(12月1日・9日 11:00~/13:00~/15:00~)
おいで競争など、飼い主さんとわんちゃんでチャレンジしていただけるイベントを開催します。
初心者も大歓迎なイベントとなっております。是非ご参加ください。

※狂犬病、混合ワクチン接種済みの愛犬に限ります
※予約優先、各回先着10組様まで
※雨天中止

<参加費>
300円

<ご予約・お問合せ>
ペットコーナー愛犬しつけ教室
TEL:090-1958-7951(トレーナー田中)まで

そのほかにも、わんちゃんやねこちゃんと一緒にお楽しみいただけるイベントが盛り沢山です!!

・オリジナルカレンダー作成
・オリジナル缶バッジ作成
・オリジナルフォトシール作成
・わんちゃんのオリジナル名刺作成
・わが家のペットを自慢しよう
・わんちゃんに手作りのおやつを贈ろう

詳しくは、こちらから御覧ください。

※クリックすると大きな画像をご覧いただけます

 

LINEで送る

こんにちは。アグロライフマガジンスタッフです。

11月25日(日)は、大人気スクラップブッキング教室を開催します!!

 

開催は11月末ということで、いよいよクリスマスシーズンも近づいていますね。

そこで、今回はテーマを

「クリスマス」

としました。

素敵な作品を作ってクリスマス気分を盛り上げましょう! 是非お子様と一緒にご参加ください。

 

 

■開催日時
11月25日開催
・第二回 10:30~12:00
・第二回 14:00~15:30

■募集人数
各回8組(お子さんとペアでご参加ください)

■ご持参頂くもの
筆記用具類、写真、はさみ、のり

■参加費
1500円

■参加方法
下記のサイトより事前にご予約下さい。

詳しくはこちらから
PCの方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/?cv=blog
携帯の方はこちら> http://agrolife.jp/agro_club/m/?cv=blog

LINEで送る

こんにちはアグロライフマガジンスタッフです。
本格的な寒さがやってきました!暖房器具やマフラー、手袋などの暖かグッズが手放せなくなる時期になってきましたね。
今回は、寒くなってきた冬の時期には欠かせない!もこもこの暖かなファーブーツのご紹介です!
ファーブーツ特集


デザインもカワイイ!ファー付きブーツ!

カラフルな使い勝手のいいファーブーツ
リボンなどのワンポイントがカワイイファーブーツ


リボンとファーボンボンがカワイイ


もこもこのファーがかわいい見た目も履いても暖かなブーツです。
ファーが冬ブーツらしく、洋服に合わせやすい色合いのファーブーツは足元を彩ってくれて冬コーデには欠かせない一足です!

これからの季節に大活躍なムートンブーツ!

シンプルなデザインのムートンブーツ
ムートンブーツにカワイイデザインでもっと使い勝手良く!


冬の必須ブーツと言えばムートンブーツ!
中がもこもこで抜群の保温性を持ったブーツは見た目も可愛くて使いやすい!ヒールが無く、ぺたんとしているので歩きやすいのも特徴です! 撥水性もあって雨の日にもおしゃれにお出掛け出来ちゃいますよ!

ムートンブーツで有名なemuも!

emuのムートンブーツは柔らかくて暖か!中はもっこもこ
ロングブーツもあるので膝まで温かいです


型崩れしにくく長持ちする汚れや雨にも強いブーツ

ムートンブーツのブランドで有名なemuも取り揃えておりますよ!
汚れや雨にも強い撥水加工が特徴のemuは型崩れもしにくく長持ちするので一つ持っておけば安心です!もちろん、歩きやすく、やわらかなブーツです。

見た目も履いても暖かなファーブーツ。
冬ファッションには欠かせないアイテムですよね!寒い時期にも可愛くお洒落を楽しんでくださいね!

デザインもカワイイ!ファー付きブーツ!

その他にもアグロライフでは、冬の支度特集としまして、ヒーターや手触りの良いストールや耳あて、もこもこで気持ちいいクッション、ペット用品や、インフルエンザ対策など寒さを乗り越えるには必須なアイテムをご紹介しております。

冬の支度特集はこちら>>